FC2ブログ


当サイトはアダルト情報が多く含まれています。18歳未満の方は退出してください。
18歳未満です。退出します。


クリック---->>>>  無修正の動画の秘密はこちらから  <<<<----クリック



無修正動画の凄さ
--/--/--/--/--時頃投稿したらしい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ★/ ジャンル★
カテゴリー★スポンサー広告/
2007/11/30/金/23時頃投稿したらしい

うるんだ瞳や紅潮した顔、飲み込みきれなかった唾液が口のはしからたれて、おいしいものを食べているかのように夢中でペニスをしゃぶっているところはとてもいやらしい。
「動くよー。」
トオルがゆるゆると腰を動き出すと、アイの眉が寄せられた。
「あ・・・あは・・・。」
苦しんでいるかのような表情は、時折もれるあえぎ声で、悦びの表情なのだとわかる。
ゆすぶられる反動で、俺のペニスを傷つけてしまわないように、ゆるめに歯があたらないようにあけられた口と手の動きのもどかしさが、逆に俺の快感を高めている。
おっぱいをつつんでいる両手の指は、トオルの腰の動きにつられて、乳首をこすって、アイの絶頂を早くした。
「もうイっちゃう・・・。」
アイは俺のペニスを握り締め、体をのけぞらせた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ★/ ジャンル★
カテゴリー★投稿エッチ体験記/
copyright © 無修正の動画の凄さ. all rights reserved. 
プロフィール

sakura1980b

Author:sakura1980b
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。