FC2ブログ


当サイトはアダルト情報が多く含まれています。18歳未満の方は退出してください。
18歳未満です。退出します。


クリック---->>>>  無修正の動画の秘密はこちらから  <<<<----クリック



無修正動画の凄さ
--/--/--/--/--時頃投稿したらしい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ★/ ジャンル★
カテゴリー★スポンサー広告/
2007/11/26/月/20時頃投稿したらしい


アイは素直にトオルのペニスを舐める。
俺はぐちょぐちょのアイのアソコに指を入れて、トオルのペニスが入っても痛くないようにアソコを緩める。
中指を入れてぐりぐりとまわしてひろげて、人差し指を増やしてなじませて、反対の手でクリトリスをツメで軽くひっかくようにする。
「あ・・・んん・・・。」
トオルのペニスを舐めながら、アイは体をぴくぴくとふるわせる。
指が三本入って、スムーズに出し入れできるようになると、トオルが、
「もういいかな?」
と俺にきいた。
「たぶんね。」
俺がアイのアソコから指を引き抜くと、トオルはアイの向きを変えて、後ろからペニスを挿入した。
「あ・・・あん・・・。」
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ★/ ジャンル★
カテゴリー★投稿エッチ体験記/
copyright © 無修正の動画の凄さ. all rights reserved. 
プロフィール

sakura1980b

Author:sakura1980b
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。